スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~東西南北、北は無し~

~呟~
平日ECOと云う夢の様な日。

さて、本題。

時間的には昨夜からの話になりますが。
久々に長いので追記にて~。
昨夜。
2垢。通称はぴ垢。
朔刃をLv12まで上げさせて、大きなリボンの髪飾りを装備。
ぼく学シリーズでのベースはポニテ+リボンなので、こんな感じです。
ぼく夏風味?

ぼく学と云うより、ぼく夏の頃に近い格好ですね。
しかし、リボンはピンクの方が良かったかな?
色だけ見ると赤系が似合う女ですねぇ、学部色も赤だし。
むしろストロベリーカラー(判る人にしか判らないネタ
御意見お待ちしております(何

その後。
アルさんから、スケッチ旅行に行くぞと拉致されました(マテ
というのも、アルさんが部屋にドミフィギュアを置きたいとの事だったのと、ハネウタが丁度スケッチスキル有のセージだったので。
失敗する事も考えて、各2枚ずつ。
数少ないLvカンストなフレなので、戦闘は全て任せました(滅

~東のドミニオン~
不死城inまりあに。この言い方は如何なモノかと思うけど、まぁいいや。
知らなかった、スケッチって5回連続で失敗する事も有るのか_|\〇_
スケッチ出来ないまま、まさかのスケッチブック切れで本気で泣きそうになる。
アップに死に戻りながら買いに行きました、悔しいので総数30冊ぐらい買いました。
サウスDとか塔屋上から戻るのイヤだしね。

~南のドミニオン~
サウスダンジョンin背徳者ズ。
サウスDはキメラクエ以来の訪問です。懐かしさすら感じたぞ。
高位背徳者って意味が気になる、闇に背いた光属性だから?

~西のドミニオン~
光の塔inペナ。
ECO創作の設定だと、ハネウタ(マルカート)の元同僚。
マルカートの頃はコイツに殺されかけたと云う設定に嘘は無いですよ、実際にリフレクションで倒れたし。
それ以外にも、アルケーとかDEM01とかもうね。

有難い事に、集めたスケッチは一発でフィギュア成功したとの事。
お駄賃として、テナと宝箱と各所で拾ったアイテム全て戴きましたw

んで、本日。

平日なら塔のプラチナ場は空いてるだろうなと思っていたら見事にビンゴ!!
庭師Lv上げたいのと相変わらず商人養殖。
庭師Lv25でガーデニング習得。商人がベース&ジョブ共にLv48、転職まで@2だ!!

その後は奇跡的にINしていたアルさんに誘われて武器庫ツアー。
結果、弓・ライフル・裏帳簿・カード・ハープ・エンドオブ本。
売るにしてもイイ物が揃いました、カード以外。
副産物として、ホロ叩いたらIDカード、ガッテンガーからカッパーメダル、暫く先だけど職クエ用ナット。
うーん、満足ww

トセがナイトLv38に到達したので、今の時点で念願のストライクスピア習得♪
こうなりました。
初ストライクスピア、まさかのMISS

ミス表示なのがアレだけど、現時点では一番の単体最大火力。
ディバインスピアおつかれさま。
動くMOBには慣れなきゃいけないけど、ここまで長かったので満足♪
次はリザ無し時の緊急用サクリファイスかな?


INしても大抵ヒマしているので、どなたでも(ぇ)ドコか遊びに連れてって下さいww(マテ



おまけ。
ファイアート(※狂戦士状態になる)喰らった時に見たログ。
拾い損ねたハーブ飴を拾おうとした時の様子です。

ぇぇぇ

必死ですね。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
