スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~PBMの会(仮)~

~呟~
集った!!(何

さて、本題。

昨晩、PBM交流者さん達と一斉に集合してプチイベント行いました。
あさぎさんトコのリングに乗っかっただけですが(ぇ

MBが到着した記念ですよ、ノリですよ。
今回の参加者は、リンネさんはリル、九十さんはフッ君、あさぎさんはミゥちゃん、みなみさんがサウスちゃん、つっきーさんがルキアさん、アキさんのカディさん。
そしてわたしがハネウタで計7人。

今回の企画は
『インスDに潜むニワトリ殲滅作戦』(インスDの「地下に巣食う者」の意)

丁度良さそうなメンバーなので、2班に分けてどっちが先に攻略出来るかと云うチームバトル。
「と、今決めました」
「今ですか」

自分で言うのもアレですが、突発性にも程が有ると思いました。

詳細説明してる時、イベント企画してる花グルーヴの花姫♪さんも、こんな感じなのかなぁと思いました(スケールが違うだけに花姫♪さんに謝れと言われそうだ)
何気にわたしが仕切っていた世界の謎。

チーム分け。
VS

単純にLv順に振り分けただけで。
そんなハネチームは、リルとフッ君。Lv順ですが、このトリオは偶然です。
PT名。うちの班の面子を見て納得して下さい。

結果、わたしのチームが先にゴール。賞品は有りませんでしたが。
ミゥちゃん班が迷宮を拵えたと言っていたのでMAPのSSを見に行ったら、どえらい事になってました。お、おつかれさまです・・・;

その後は北平原で着せ替えショー開催。
セクシャル袴フッ君

フッ君のセクシャル袴にメロキュン(何
そのフッ君は唯一のオトコノコだったので両手に花どころかハーレムですね(byインスDのパーティー名)
大天使様が多い

今後はMB結果が届いたらPBM集会を毎月行おうと云う話になったものの、
遅延が無い事を祈るばかりです_|\〇_

フリ鯖にPAS共通の交流者さんが集まっているのは偶然です。
他にもフリ鯖にPAS参加者さんが居たらイイなぁ。引き込めるじゃないか(ぉ


2垢目。
エミル子さんだけ転職させました。商人です。金策の予定は今の所は全く無いです。
本命はスィート紹介状のシュークリームボブ。
前回のチケは露店購入で済ませたので、当たり前だけど当たってない。
ルルイエの髪型が近かったので一先ずコレで落ち着いたけど、何かがあって紹介状GET出来たら変える予定。

ドミは自分イメージだと、色も髪型もデフォのロングが辛うじて近かったので、弄くる予定は無。
タイタはデフォのナチュラルがイメージに多分近かった。

ヘアカラー・サマー募集中(何

荷物移動する際、手伝って下さったあさぎさんにドミの顔と名前がバレましたが・・・・・・キャラ公開は職が決まったらやりますって。

あと、2垢の3人は軍属の予定。おそらく東以外。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
