スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~さすがスイッチのコーナー~

~呟~
明日は休みだけど、夜から太鼓練習。

さて、本題。

とりあえず、そんなコーナーなど無いと言っておく(マテ

トセット。
久々に荒らし3時間頑張りました。野良PTだったけどね。
ナイトLv34に上がりましたが、補正値を見ると泣きそうだ_|\〇_
DS45よりは早いペースだけど、早くDSに戻りたいです(早


ハネウタ。
つっきーさんと偶然に会ったのでPT組ませて頂けましたw
外ネクロ・中ソーサラー。
つっきーさんは近接型だったので、わたしは常にソリッドと魔法剣。
うーん。久々に中から支援したけど、支援やっぱ楽しい♪

つっきーさんログアウト後はソロ狩り。

ここ最近ずっと遺跡荒らしだったり視察だったり。
常にPT状態だったので、グローブ使ったの久々過ぎて(ぇぇぇ)うっかり撃ち方を忘れたのは秘密です(何
回復が居るので、魔法剣・ブラスト・ストーム乱れ撃ちの日々。
だからか(ぉ
やっと・・・・・・

そんなこんなで、無事にスイッチ完了。
Lv43エナジーバーン覚えてからとも思ったものの、スキルは4つ持って行けるからイイかな?と。

皿スキルは使える物が多いので悩んだ結果、
ソリッドオーラ(最重要
魔術師の魂(憑依用
マジックバリア(ソリッド有るから盾で代用でもイイかなと
インビジブル(ある意味、超重要

クラッター・ディビリテイトでも悩んだけど、フリークあるしイイかな?
今度だ今度。


シロフォン。
野良遺跡荒らしPTに参加したですよ。
意外と言うか当然と言うか、シロフォンでの遺跡クエは初めてでした。
職クエあるし酒場クエ(納品)でも割と稼げるからか。

遺跡でケミカルプラントを見ました。巨大ニンジン召還のアレです。
やべぇ、このスキル超欲しい。ダメ値6Kには驚いた。
現在マリオネストです、将来的にもマリオネスト希望。
でも、アルケミストも捨て難いです。

ジョブ・ベース共に1つずつLvアップ。
てれれれれー
Lv85職服まで@2か・・・・・・ノーブルドレス着たいし、超特大リュック背負いたいし。
頑張らなきゃ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
