スポンサーサイト


アイツがキレる!!

~呟~
やっぱりキレた!!

さて、本題。

某所への愚痴。
今まで敢えて静観視していたけれど、ココに来て遂に爆発。

愚痴語りなのでスルー上等。
どっかで言わないとダメになりそうだからね。



















































約束事に関しては、非常に敏感です。
口約束でも、期日と云うものでも。

なので、今回の件に関しては呆れを通り越して、ある意味では一種の凄さを感じました。

思い出して下さい。

1月中旬が第1回対応のPC登録シート締切。
その直後、何故かPC登録シート締切が延長。
当初の締切に合わせて出した人が負け組みたいな事になりまして。

その後、2月頭がテイル発送だったものの、予想通り遅延通知が届く。
しかも、未着受付開始より結構経ってから。

んで、それでも遅延通知が届き4月頭に発送との連絡が来たけれど、本日帰宅して目にしたハガキには、


「新しいお届け予定は、4月中旬頃となっております」


もうね、考え方によっては詐欺じゃないのかと思わずにはいられない。
訴えたら勝てるんじゃないかな。
控訴されても「当然の勝訴」って書いた紙持って裁判所から出て来る自信ある。

ずっと、ずっとずっとずっと、ずっと待っているのに、どうしてダメなんでしょうか。

真面目に締切を守るPLがバカみたいです。
2回向けアクト締切に若干の延長措置を執ると書かれているけれど、最後の一言が気に食わない。
「ご安心下さいませ」って・・・・・・安心した結果が、こういう事態を招いたのでは?

最後までゆっくりとお楽しみ下さいと言われても、未だに楽しみが始まっていないので、一体どうしろと言うのだろうか。

かつて、PASを盛り上げた僕学1学期では遅延どころか発送日当日に到着したり前日に到着したり。
だから冒険するのが楽しみだったし、1日2日の未着にも目を瞑っていたぐらいで。
いつから変わってしまったんでしょうね。


この際だから言いたい某事件。
PCイラスト化で全く違う別人が描かれていた・・・と云う、知る人ぞ知る「あの」事件です。
翌月どころかゲームが終わるまで一言の訂正も無く、F本すら同じ絵で載せたと云う未曾有の事態に。
その事件が起こった後、別のPLさんがその方の絵を描いて投稿したそうで。
そのPLさんの絵はPCさんの「名前」と「顔」を大きく書いたのに掲載された絵に「書いた名前が消されていた」そうです。
この頃から不信感は沸々と沸いていました。


とにかく。
ことごとく期待を破られて、もう限界です。
大人の組織なんだから、いつまでも同じ繰り返しは止めてもらいたいです。




うーん。
明日は会社ではA検査員教育&試験。
太鼓では視察来訪が有るので、気持ちを切り替えて行かないと明日を乗り切れないなぁ・・・・・・
頑張れそうになる動画でも探してみるか・・・・・・。

コメント

同感ですっ!

こんにちわ、書き込みさせてもらいますね♪

わかりますっ!私も最初の締め切りに間に合うように必死で思いつかない中キャラ作ったのに…おまけにソウルメイトは人型限定とか難しい縛り作ってくれててそれは大きくマニュアルに書いてくれてなくってぎりぎりまで見落としてたし…

まあ話が逸れましたが。
同人PBMだって問題になるくらい遅れてるのがプロである「企業」だというのが問題だと思うのです。その遅延通知だってタダではない以上、企業への負担も大きくなるわけで…これでいざ開始した内容ががたがただったらもう目も当てられないかと。

ネスパ事件もひどいですよねっ!イラスト描けない人だったら仕方ないのかもですが、ちゃんと訂正な絵がきてもそれをなかった事にするなんて!!
私もネスパにはしょっちゅうボツにされた恨みが…そんなに投稿多かったのかな…1人の人が何枚も掲載されてる中にボツだと泣けますよ…くすん。そりゃあ私絵が下手ですけど。
大きく載った事もないしー。といじけてみたり(苦笑)

えとえと、訳ワカメになっちゃいましたけど、その気持ちわかりますですっ!という結論で。
おじゃましましたっ

デスヨネー

いらせりませりー。

面白そうなのは構わないですよ、でも応対が明らかに異常になりつつあるのは如何ともし難いです___○_グシャ

MBはパンフで認識するまでソウルメイトに制限が入るとは思いもしませんでしたよー動物やろうと思っていたわたしが通りますよ(何

一般企業で色々な問題起こしているにも関らず、よく続けていられるなぁと時々思います笑


心中察して下さいまして有難う御座いましたww
まぁ、こう思ってるのはわたしだけじゃないのが知れてよかったですb
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
