

ECOの職の為の皆の為のバトン

~呟~
大太鼓で張り切り過ぎたらしく、腰が痛い。
反るわ振りかぶるわ踊るわで。そりゃ腰だって痛くなるよ。

さて、本題。

タイトル通り。
シイナさんの所からECOのバトンを発見。早速チャレンジです。

例によって、追記から。
●あなたの職業は何ですか?
トセット:槍
シロフォン:農家
ハネウタ:Wiz

●あなたの職業の中で一番好きなスキルは何ですか?
槍:ディミソリースピア。効果云々よりもエフェクト命。
農:ファランクス。爽快だけど、硬直を何とかしてもらいたい___○_グシャ
魔:ダンシングソード。効果云々よりも技名に惚れているのはヒミツです。目標はレイビングだけどっ。

●あなたの職業の中で一番いらないスキルは何ですか?
槍:剣系スキル。槍だしね。
農:グラストラップ。農家の敵は害虫だと思います(質問の回答になってない
魔:ディジスト。わたしもそう思います、試しに使ったら倒れました。

●あなたの職業で一番使うスキルは何ですか?
槍:スピアディレイキャンセル。常に指はF2キーに有り。
農:狩りなら、エキスパンドとバニシングブロウとマリオネットディスチャージ。無いと死ぬ。
魔:ソリッドオーラ。無いと死ぬ。

●あなたの職業の中で一番好きな武器は何ですか?
槍:sixガーディアンズランス。あの凶悪具合が最高ですww
農:ハルバード。やたらとカッコイイ。
魔:杖だとエンシェントワンド。箱GETと云うミラクル。
本だと力の本。箱GETした驚きの一品。
基本的には杖より本派。

●あなたの職業の職服をどう思いますか?一次、二次ともお願いします。
Lv35
槍:あの服着るのが当初の目標でしたwwピンク×白の組み合わせ最高♪
農:サンホラのサクリ姉が頭を過ぎったけれど、明るくて良い。
魔:可愛いですwwツートーン万歳。

Lv45
槍:宝塚かと思った。上品な服だよなぁ。
農:フラスコが今でも気になっている。
魔:コレ↓を御覧下さい。
P-ハネウタ
ピンキーで造っちゃったぐらい着れた事に感激していた模様。

Lv55
槍:上下共に黒・白揃えたのは内緒です___○_グシャ
リンメには黒が好評。
農:派手じゃなく落ち着いた感じがイイ。
魔:予想に反して地味だなと思ったけど、靴は他の服とのコーディネートに使えるので気に入ってる。

Lv65
槍:トセのイメージにピッタリの色だったww
農:科学者かと思ったけれど、白衣好きには堪りません。
魔:配色が恐ろしいまでに似合っていた。ブーツは55靴の方がMP付加値が上だった事実に衝撃を受けた。

Lv75
槍:75服が実装された頃、ドレスで戦う姿のトセを想像したら爆発したので満足。リンメにも好評の黒。
農:75服が実装された頃、眠っていた女の子遺伝子が爆発した。
魔:75服が実装された頃、色の地味さに衝撃を受けたので融合すると散々豪語していたけれど、着てみたら意外と似合っていた。

Lv85
08年2月、槍のみ装備。
あまりのピンクっぷりに、始めは笑ってしまった。見慣れるまで時間が掛かった。

●あなたの職業で得したこと損したことはありますか?
槍:得→HP回復スキルが強力なので、外でも中でも戦える。ライフスティール大事。
  損→あまり考えた事が無い。
農:得→精製スキルが強力なので、精製代金のコストダウンに成功。
  損→攻撃の要が少ない(バニシングとファランクスだけ・・・
魔:得→ソリッド最強。効果時間さえ忘れなければ(ぇ
  損→まだまだ火力不足。

●あなたが思う一番強い職業は何?
槍:親馬鹿と言われそうだけど、ライフスティール最高。水と飴さえ持ってれば何とかなる。
癒:羽いいなぁ。
冒:ダンジョンに長く篭れる所が魅力。開錠とかビバークとか。

●あなたはもし次にキャラを作るなら何の職業につかせたいですか?
剣士。高校の頃は剣道部だったから(何その理由
癒。殴って癒せるデストロイな感じで(何それ
巫女。PBMでも巫女やってたし、巫女服着たい(おそらく一番マトモな理由?
冒。鞭持ってみたい(Sでは無い
商。いや寧ろギャンブラー。王瀬だ、それはPBMだ(妄想暴走

●あなたのキャラと2人でSSになるならば、どの職業キャラ相手が合うと思いますか?
槍:F系同士。前線で頑張る(何
農:食べ物ネタが多いので、アニキの所の3兄弟。
魔:職業と言うか、相手は9割方確定してます(何

●最後に好きな食べ物は?
スペシャルシチュー。何故か箱ドロップ率が異様に高い食べ物。

●これを三人にまわしてください
3人じゃなくてもOK。サルベージだ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
