

えこぷろじぇくと ~どこまでも憑いて行きます~

~呟~
憑依落ちしていたハネウタが光の塔下層に居たんです。
2時間ほど待ってましたが、今晩の所は諦めました。

さて、本題。

と。
云うワケで、土曜の夜なのにECOにIN出来ず。
だったら憑依落ちするなよとか言われそうだけど、それはこの後に話すさ。

とりあえず長いので追記からドゾ。
課金日だったので、今月も高く付くけど頑張って30DAYパック購入。
ここ2ヶ月のチャレンジ結果は、古風ナース服&古風ナースシューズ。
でした。
そろそろ眼帯や救急車の上に付くアレ(BYリンネさん)が出そうな気がしたけれど、Let's スペシャルBOXオープン!!
白衣の天使(間違いでは無い
聴診器付き白衣(白)

( ゚ д゚)

( д)゚ ゚

白衣キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)

ピンクじゃないのが少し残念だけど。

ねんがんの 白衣を 手に 入れたぞ!!


ネコマタ胡桃&若菜。
さすがにアップデート当日は混むねぇ。
アニキが先に挑戦していた所、
「殺意を覚えてきた」
うん、確かに情報が少ないと敵意どころか殺意に摩り替わっちゃいそうだったよ___○_グシャ

幸いにも道案内してくれる人が居たおかげで、迷路の強制移動は5回ぐらいで済んだよ(トオイメ

今回は杏の時と同様だけど少し違って、装備しているネコマタに変わる事は変わるけれど、ストーリー的にはネコマタが宿主の代わりになって動く。
と、云うモノ。
今回もネコ空と同じく、茜がメイン。
あのツンデレっぷりが好きだなんて、思っていないんだからねっ!!

まぁ、冗談は兎も角だ。
画像参照で、凄く気になるのがツインテール2人組。
多くは語るまいて。
ネコと宿主の物語
で。無事に双子GETしましたよ。
まだ名前決めてねぇや。


時々、武器庫クエに行ってます。
この日は分岐に迷うものの、分岐の割には番人部屋を直ぐ発見出来ました。
武器開封結果です。
___○_グシャ
(つД`)

トセのクエが15を越える前に遺跡荒らし。
ベース&ジョブ経験値をキリ良く稼いで、報酬はファーストエイド。使用スキル持ってない。

その後はハネウタで光の塔周辺に行き、プラチナム&ヘルダイバー狩り。
サンドウィッチと飴をキャパギリギリまで詰め込んで。

①光の塔4Fフロアに到着した途端、シュバリスから落雷を喰らって強制送還。
②塔周辺に辿り着くも、普通に回復が間に合わず強制送還。
③下層が空いていたのでノビノビと狩るものの、視点カメラ操作に手間取って強制送還。
④まさかの4回目チャレンジ、この時点でモーグ炭20個&入国証4枚&通行券35K×4の140Kを無駄にしている。

vsプラチナムでは、ソリッドオーラを掛けてからエナジーフリークで状態異常にさせた隙にマジックグローブで倒す。


しかし。


ここで起こる奇跡を誰が予想出来ただろうか。







「ウィルスバスターアップデート開始」
「ウィルスが発見されなかった場合は自動的にこのウィンドゥが閉じます」



( д)  ゚ ゚


「アップデート終了」


_○___←倒れたハネウタさん


『セーブポイントへ帰還しますか?』


さすがに5回目の挑戦はイヤになり(3回目で止めておけば良かった)クエ数が15だったので募集していて海賊1クエに飛び込む。

@1の時、PTリーダーさんが解散すると言い、同行していたドルさんと2人で続ける。
@7と言っていたので7回分お手伝い。結果、22回のクエをやった事になる。
予想以上に経験値を稼げたので、そのまま憑依落ち。

んで、数時間前にECOにINしようとした所。

『現在位置 光の塔下層』

何度か選択画面を開いてみたけれど、塔から動かなかったので今晩のECOはIN出来ませんでした。

ここまで書いた所で再び開いてみたら、今度は訓練所2Fに居ました。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
