

えこぷろじぇくと ~リセット祭り~

~呟~
明後日の防寒対策、これから考えます。

さて、本題。

アニバーサリーイベントの星集めで、スキルとステータスのリセットしてました。

追記にて。
トセット
トセステ
ステリセだけしました。
スキルは固定したので、何かあった時はノーザンの忘却の水だけで済みそう。
STRだけカンスト。そこそこの速さが有るので、手数より一撃の破壊力。
今はAGIをチマチマと上げている最中。目指せAGIもカンスト。
DEXは一応20入れてるけど、状態異常とか気になる。30か40は欲しい。でも、追々考える。
VITだけ初期値。なかなかデンジャラスな気がするけれど、HPもSPも初期値でコレだけ有るんだから大丈夫かじゃね?(軽
MAGも上げたいなぁ、いずれ覚えるフレアスティングの為にっ。

シロフォン
シェフステ
まだまだ調整が入りそうだけれど、昨日の時点ではこうなりました。
STRかAGIか、まだまだ悩み中。うぬぅ。
スキルは主にファーマースキルを何とかしたかった。
▲パッシブ
・最大HP&SP上昇(Lv1)
最近、自ら戦う様になったので(今まではニートの様なクエ生活)少しは必要かなと。他スキルにも振りたかったのでLv1止め。最大まで上げたいのが正直な話だけどね。
・植物&木材知識
農家必須知識。ひのきの木材は未だにドロップ出来ません。
・斧命中率アップ&アックスマスタリー(Lv5)
ケミにスイッチして両手斧マスタリ覚えたので、活躍してもらいたいなぁ。
・マリオネットマスタリー(Lv5):戦闘型なので必須。
・ツーハンドアックスマスタリー(Lv1):Lv1で+30、それ以上は+5だけって、どういう事なんでしょう。
▲アクティブ
・バニシングブロウ(Lv5):単体攻撃手段がコレしか無い。
・ヒーリングツリー(Lv5):砦の吊橋でよく使ってる。
・裁縫&料理&木材加工&アイテム精製(LvMAX):製作キャラなので必須スキル。
・薬品製造(Lv5):サンドペーパーばかり作っていた時期があった(何してんの
・マリオネットオーバーロード(Lv3):LvMAXで1分延長はオイシイ。

いずれ実装される庭師に向け、園芸は未修得。
木製&衣類修理キット作成も、一先ず未修得。
スキルポイントは幾つか余らせたので、いつでも習得出来る状態にしてる。

ハネウタ
ハネステ
ステータスは主にMAG寄り。
DEXはC.SPD500有るから、MAG満足するまでコレでイイや(投?
恐ろしい事に、VITは初期値。トセの初期値とはワケが違う事を判っているんか。
キャラ設定に基づいて、打たれ弱いステータス(何か間違えてないかと言われそうだ

▲パッシブ
・最大MP上昇&MP回復率上昇(Lv1):Lv1でも可とWIKIに書いてた。
・魔法生物知識:ハートルビー、売れるぐらい溜まってる。
・魔術師の魂:お休み前の魂注入(言い方おかしい
▲アクティブ
・エナジースピア・エナジーシールド&マジックシールド・ダンシングソード
全部LvMAXで習得。キャラ設定「攻撃的」に基づいて、魔法の槍・盾・剣を使って戦わせてます。自己満足。
・エナジーショック(Lv1):無詠唱ステキ。
・デコイ(Lv3):Lv3で充分とWIKIに書いてた。
・マジックグローブ(Lv5):よく失敗するけれど、現在の主力魔法。
・ソリッドオーラ(Lv5):無いと大変ヤバイ。
・エナジー&マジックバリア(Lv5):人に憑依しなくなった一番の理由。
・インビジブル:何かと使える。緑盾軍クエで頻繁に使ってた。沼地に行くまでの道程とか、不死城の道中バジリコッケとか。
そして、人に憑依しなくなった理由もコレ。

シロフォン同様、今後何か習得しようと思った時の為にスキルポイントは余らせた。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
