スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~リアルINTの低さにガッカリだ~

~呟~
我が家の床下収納庫は場合によって危険が潜んでいると思います。
(階段降りた一歩目に有る)

さて、本題。

トセットがLv90に上がりましたっ!!
『1日ベース10%』をノルマにしていたので時間は掛かったけど、効率は良かったなぁ。
ソロなのでダラダラ居続けるのは飽きるし、だからと言って規定数で終了ってのも味気無いし。
そんなワケで、地道は美学。今後もね。
リンネさんがアップに近付いていた時は来てくれオーラを出してヒーラーやってもらったり。
なかなかアグレッシブでした(お前がなと言われそうだ)
まぁでもリンネさんはドルに転職出来たので、ギブ&テイクって事で。おめでと♪

新装備かもーん!!
90武器かもーん
相変わらず片手槍に盾です。
怖くて盾は手離せないし、片手槍のデザインが好きと云うのが理由なのも相変わらず。
聖槍。暗い所じゃないと良さが半減するのが残念な所だ。
盾はタワーシールドorにゃんこガードで悩みました。
性能は五分五分だったものの、ネコの可愛さに軍配。

んで、強化にチャレンジしてみた。Lv90と云う大台に気を良くしたらしいですよ。
たまたま許容範囲の価格で聖槍が売られていたので予備として購入。
力&クリ結晶と槍2本と盾を持ってサウスに突撃。
結果、7回の強化に成功しました。ラッキー7。
強化
力を5回・クリティカルを2回。予備は一応保存しておく。
盾は力強化を3回施したものの、あまり大きな変化を感じなかったのが残念だ。


Lv90の凱旋で、廃炭鉱と光の塔へ(共に単身)箱探し。
箱の中身ですか?聞かないで下さい。
其れは兎も角、廃炭鉱は魔獣狙いの憑依武具が幾つも落ちてたし、普通にプレイヤーも多い。今日は失敗しちゃったかな。
塔はWIZ祭りで連れてってもらったばかりだったけど、今日は大丈夫そうな人だったからねぇ(言い方が妙


あと、無限回廊に行ってみました。
クエを受けるワケでも無く、単身でドコまで行けるかなと云う力試し的な感じで。
クエとしてトセは「ガーズと毒沼」でストップしてた模様。
1階から行ったのですが、33階で引き返しました。面倒になったので(投
33階まで行ける事が判明したからイイや。

途中に有る
無限回廊
この石造は家具として欲しいです。


んでもって、その頃のシロフォン。
駆け抜け中
クエ材料を求め、ファーイースト街道とイストー岬を行ったり来たり。
狙うは綿花と糸。
廃炭鉱のタランチュラも結構落としてくれるんだけどね。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
