

えこぷろじぇくと ~ユーザーイベントでゴゥ~

先週の話ですが。
リンネさんを引っ捕まえて誘って、ユーザーイベントに参加しました。
騎乗ペットで各地を回りながらSSを撮ったりする内容でして。
幸いにも、機関車タイニーとスリーピーカーの2台を所持していまして。
こりゃ誘うしかないなと(どういう理由だ

参加者の中に激しく見覚えの有り過ぎる格好をしたハネウタのフレ発見。
迷子予防策の為のPTを組んだ時、一緒だったのでハネウタの1stだと白状←白状?

準備は宜しくて?(何
ib1.jpg


イベント云々は置いといて、リンメはわたしらしか居ないしなぁと思っていたら、アニキがIN。
全然喋れなくてゴメンよー;

各所で撮影したSSは追記にて~。


こんな所でアレですが。
主催者様、イベント開催お疲れ様でした&有難う御座いました♪
アイアンサウス上層階。NPC花売りの少女の前にて。
ib2.jpg
花踏みまくり。

アイアンサウス街道を通行中。
ib3.jpg
ロックイーターに反応されなくて良かったです。

サウスリン岬。
ib4.jpg
インスマウス人力車に乗った方が何時の間にやらインス化してるw

スノップ追分。NPCミスタールックス前。
ib5.jpg
ちなみに。ルックスは見えなくなってますが、見えなく「した」のです笑。

ノーザンシティの階段にて。
ib6.jpg
ライン的なモノが有ったから並び易かったなぁ。

女王の間の入口。
ib7.jpg
こうして見ると、入口門って凝ってるんだねぇ。

角度を変えてもう1枚。
ib8.jpg


ノース台地。
ib9.jpg
アクティブモンスターの群れに襲われるものの、凄まじい勢いで一掃。デスにも勝てた騎乗集団。

ペット育成場。
ib10.jpg
でか白狼と戦闘。わたしが乗っていた機関車は攻撃速度が変に上がりまくり。機関車だから?(物騒

最後の記念撮影。
ib11.jpg
シアターにて。

おまけ。
ib12.jpg
鬼達の大行進。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
