

【ECO】脳内設定ラッシュ

こんばんは、苑です。
相変わらずECO-SNSの方にばかり顔を出し続けているがゆえ、そろそろ広告が出そうな時期です。
たまにはココにもね。

とはいえ、SS撮るのが楽しい日々なので、SSばっかり載せてます。
追記からドウゾですよ。

ルル家

ECOくじ・デビルズハロウィンで、ルルイエの魔女っ子ハートが出たの。
甘えんぼハートに続き、何故かハートメイト運はルルイエばかりに偏ってます。

ルルイエと言うかドミニオン。
ドミウタさんとかミニウタさんとか。何か、雰囲気とか名前が似てるのを並べてみました。


森の中の童話クジ。
本命は紹介状でした。出せませんでした。
この森ボブ、最強に可愛過ぎて喉どころか器官あたりから手が出そうになるぐらい、物凄くヒットしました。
森ボブ1・2

森ボブ笹女

どう足掻いても出せなかったので、軍資金を掻き集めて購入。
笹女は説明不要、今まで使ってきた紹介状の中では最高のボブです。

ハネウタとマルカートも森ボブです、森おかっぱです。
いやむしろ森ガール。

髪型鏡を森ボブで埋め尽くすのかとも言われたけど、やってしまいそうで怖い。


心露も整形です。
心露もプチ整形
アイラインが少ーーーし、ケバケバしいかな。
まぁでも、この顔は男にも使えるのと、目の形が猫目風味なので概ね満足です。

森クジもういっちょ。
脚線美
森の隠者ブーツ(黒)朔刃に履かせました。惜しげもなく脚を見せ付けます。


笹女、もういっちょう。
笹女、覚醒モード?

笹女、そこそこ完成体?

アートバトルin伊厘が憑依中バージョン。
蝶の羽が生えて、衣装・髪・瞳の色が伊厘と同じ感じになるのです。
特に、ざっくりとした胸元なんてイメージ通りだよ!!

薔薇のドレスを染色したのは、このネタの為だけです。
アイテム募集で結構な値段で買取してたけど、お金で買えないモノがあったんです。
どっちにしても、黒染色は満足ですよ。
メリハリが効いてて見映えも良いです。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
