

夏コミに向けて

こんばんは、苑です。
いよいよ夏コミですね。今週末じゃないか。

夏コミに限らず、上京する際には寝台列車を利用しています。
寝台列車が通る新潟、先日の大雨の影響で現在も復旧作業中らしいです。
列車が運休では無いけど、北上方面を迂回する事になりました。
迂回が決定してからは、寝台列車のチケット予約が全面的に停止になったものの、迂回決定以前に予約した人はOKとの事。
チケット予約は早めの予約をオススメします(自分に言い聞かせる)

通常なら近所の駅から乗り降りしてるんだけど、今回は迂回運転の影響で地元通ってくれませんorz
なので、秋田駅からの乗り降りになりました。
11日は仕事終わってから即行で秋田駅まで電車で行く事に。
時間的に使える列車は2本しかないので、乗り遅れたら東京にも行けないと云う事です。
秋田駅までの切符も含まれていたのが幸い。

迂回だ迂回だと言ってはいるけど、内陸部は車で通る事が多いし滅多に乗らないから新鮮だよなー。とか思ったけど、夜だから景色見えないじゃん。

アメニティ系はジムで使っている物をそのまま使うので買い足し不要。
着替えは出発日に詰め込む!
UVカット対策も何とかOK!
親が新しいカメラを買ったので、共用だったデジカメわたし用として貰った!
会社で使ってる水筒を持って行こうかどうかで悩み中。
ひんやりアイテムもOK!
ホテルの場所も多分OK!
サークルチェックもOK!
他にも何かあるだろうけど、ひとまずOK!

あとからメールします!(私信)

サイバーくじ販売終了日が帰省日だからなぁ・・・・・・紹介状でウネウネ悩んでます←卑しくも「出る」と云う謎の前提。

コメント

No title

お久しぶりです。カイラスです。

夏コミ参加されるんですね!
私も行くつもりですが、
カタログすら手に入れてないので、
サークルチェックも全然な状況orz

寝台列車ってなんとなくドキドキ感がありそうで面白そう。。。
(乗ったことないですけど)

13日は時々雨みたいな予報ですが、
ここ最近の暑さを考えると、
非常にシンドイです^^;

体調は気をつけてイベントに臨みましょう!!
ではでは(oT-T)ノシ

Re: No title

ご無沙汰してますーこんにちは。

おお、夏コミ参加されるのですか。って、カタログ!!
まぁでも本気で見たいサークルが有るのでしたら、ネットチェックでもギリ大丈夫な時代になりましたからねー。
天候だけが悩みの種ですね、曇りが一番理想的な天気です。
35℃越えとかだったら・・・・・・ゾッとしますねぇぇぇ。

体調管理だけには本気で気を付けて、ばっちり楽しみましょうねー。
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
