スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓イベントでした

こんにちは、苑です。
昨日は太鼓イベントでした。

既に昨日の話ではありますが、タイトル通り、太鼓イベントでした。

今年はスタッフ人数が例年より2倍以上と云う、過去に前例の無い体制で挑みました。
最近うちのチームに入会してきたメンバーさん達、今回は出演までは出来ないけれどスタッフとして支えて下さいました。
おかげで、出演&スタッフ兼任と云う現状でも物凄くスムーズにイベントを(裏方作業)進める事が出来ました。

今年は天候にも恵まれ、絶好の屋外ステージ日和でした。
太陽の見え隠れもあったけど、とにかく一番だったのは風。心地良く涼しい風、最高じゃないですか。

わたしのオープニング大太鼓ソロ演奏からイベントが始まりました。
裏で待機していた時、いきなり「あと10秒です」と言われました。
心とコンディションの準備なんぞ出来ておらんわぁぁぁぁぁ。

まぁ、普通にスムーズに打ち込んで来ましたけど。

イベント中の主な仕事は、出演チームが持参された太鼓の搬入・搬出のサポート。
これもまたスムーズに進みました。
あらかじめ全チームに、太鼓を持参します・太鼓借用、と云う申請を出す事になっていました。当たり前ですけど。
今回は持参と云うチームが結構多かったものの、太鼓を置くスペースが充分過ぎるぐらいあったので迷う事も無かったですよ。

わたしのチームはイベント主催と云う事もあるので、出演回数は2回でした。
今年は新メンバー3人が加わっての演奏です。
元民謡部女子2人・ALT講師(シアトル出身男性)と云う個性的なメンバーです。
かなり「デキる」3人なので、安心して一緒に演奏出来ました。

イベントのフィナーレは出演チーム入り乱れての合同演奏。
激しさゆえ、テンション駄々上がり。上がり過ぎにダメな要素は無いですよ。
激しいなんてレベルじゃない、もはや狂ってる的な。いいことです。

ところで、イベント最中に緊急地震速報が鳴っていた様です。
ぶっちゃけ、イベント中だと携帯は「持っていても持っていない」と云う状況なので、会場撤収して初めて携帯を見たら、緊急地震速報が入っていました。

来年には更にメンバーが増えていると思います、いいや増えます。
そんなワケで自分に宿題です。
今まで以上にメンタル面と体力を鍛えておこうと思います。
でないと、新メンバーのバイタリティーに埋もれてしまうのよ。
負けるのキライ。


ひとまず、一番大きなイベントを終えて一段落してます。
次は夏コミに向けて色々と準備しておかねば。ねば。

本日は比喩でも何でもなく、ぶっ倒れています。
午後からはECOでフリージア学園祭に行きます。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。