

【CMP圏外】第1話UP

CMP笹女「CMP情報の更新ですよぉ~」


【UNISON STAGE ~風学生徒は黙らない~】
第1話 開園



CMP朔刃「登場人物紹介から、真名属性【黄】5名の画像UP」

神門涼奈/銀遊子/四御神礦/柴塚蒔和/透波清正
CMP笹女
「お待たせしましたですよぉ~。CMPこと【UNISON STAGE ~風学生徒は黙らない~ 】いよいよ本編開始ですぅ~」

CMP朔刃
「プロローグから1ヶ月くらい経っちゃったけどねェ」

CMP笹女
「登場人物紹介コーナーも更新してますの~。真名属性【黄】の皆さんの画像をUPしましたですぅ~。お目汚し、失礼致しましたですよぅ」

CMP朔刃
「登場キャラを全員いっぺんにUPするって案も有ったけど、管理人の気力が限界らしいから、次回も属性ごとUPするわよ」

CMP笹女
「登場キャラって言えばぁ~・・・・・・1話にしては、出過ぎじゃないかなぁ~?覚え切れないかも知れないよぉ~?」

CMP朔刃
「うーん・・・・・・確かに一番悩み過ぎた結果、そこが更新遅れの原因でも有るのよねェ。だから、敢えてアタシ達は登場しなかったみたい」

CMP朔刃
「当初の予定ではバス移動シーンとオリエンテーションのシーン、それぞれ1話毎にUPするつもりだったけど、そうしたらそうしたで妙に半端な長さになってしまいそうだったから、苦渋の末に人数多くても1つの話にまとめてしまったのよ」

CMP笹女
「だいぶ、無茶してたですねぇ~。読む方が大変ですよぉ~」

CMP朔刃
「それに関しては、書いてる本人が一番反省してるわよ。もっと何とかならなかったのかー。ってね」

CMP朔刃
「そんなワケだから、次回からは今回よりもっと短い量になる予定だから、今回よりは読み易くなる・・・・・・って思ってもイイのかしらねェ?」

CMP笹女
「そうですねぇ~・・・・・・進行上の都合で、ドコか別の場所で遊んでいるから、UPした話の本編に出て来れない方も居ると思うですけどぉ、ちゃーんとBWを満喫しているみたいだから、ご安心下さいですぅ~」

CMP朔刃
「そうそう、言い忘れてたわ」

CMP笹女
「ふぇ?」

CMP朔刃
「7月7日。ハッピーバースデー、笹女♪」

CMP笹女
「わぁ~。すっかり忘れていましたですよぉ~。17歳になりましたですぅ~!」








CMP心露
「丁度イイ機会だから、CMPでの時間軸について説明するぞ。」


CMP心露
「明確な日付は判明してないが【3学期(はぴがく)】以降と云う設定だ。既に卒業してるんじゃないかと思われるキャラもいるかも知れないけど、パラレル世界で時間を過ごしている事になってるから、あまり深く追求しないで読んでもらいたい所だな」

CMP王瀬
「ゲーム当時に設定した年齢が有ると思うけど・・・・・・時間軸の都合から、CMPの中では「皆がキャラを作成した当時に設定した年齢」から、1歳プラスしているよ

CMP心露
「異世界留学生が【3学期】から風学に転入して来た事を考えたら、本編時間を3学期以前にするのは成り立たないからな」

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
