スポンサーサイト


PBM的な僕学的な私信的な。

こんばんは、苑です。
企画名が決まりません。

PBM某企画のアレ。の、話。

お付き合いとゲームで遊ぶ回数が多かった方々に、キャラ使用許可依頼のメールを個人的にわたしの方から連絡しました。
数年振りに御連絡したものの、残念ながらメアド変更されていたので音信不通になっていた方も幾らか居ました。
結果、依頼した全員からOKと云う回答を頂きました。
ありがとうございます!!


以下、使用許可を頂いた登場キャラ一覧となります。

エルザ・フリューリンク/冴城聖
茶々山緑香/透明潤美/銀遊子/ヘルウェンディ・ウィンスレット
藤山麻菜/藤山遊菜/桜彩奈
ジル・ミスティレッド/江國夕緋/江國優作
十時・ツェルバ/透波清正
夢幻香澄
神門涼奈/神門結
グリュック・アードリガー/四御神砂/四御神礦/石神井漢人

樹嶋朔刃/樹嶋笹女/王瀬・ラピメント/滝里心露


現時点で25名となりました。よくよく考えてみたら、アートも含めると50キャラと考えた方が良さそうです。

Q:やたら多いけど、書ききれるん?
A:書きたい方々ばかりなので問題無さそう。


ただ、小説そのものをどうやってUPするかが問題。
ブログに新カテゴリを作るか、HPに上げるか。
少々悩み中です。

書く際に一々キャラシを見直す時間が勿体無いので、うちのキャラ以外の皆さんのPCデータを頭に叩き込んでいる最中です。
寝る前にキャラシを眺めているだけ、睡眠前学習?そんなん本当あるのかね。

コメント

No title

壮大な企画はいいことだ!PDFで配布とかでもいいんじゃないかな。印刷も可能で高品質に仕上げるなら。
イベント印刷配布にも流用できるだろうし。

とりあえずデザインがびゅあで某絵師さんがアレンジ仕上げ構図で
まとまってきたしそのうち真面目に突っ込みいれるかも!

No title

壮大な企画はいいことだ!PDFで配布とかでもいいんじゃないかな。
印刷も可能で高品質に仕上げるなら。
イベント印刷配布にも流用できるだろうし。

とりあえずデザインがびゅあで某絵師さんがアレンジ仕上げ構図で
まとまってきたしそのうち真面目に突っ込みいれるかも!

No title

壮大な企画はいいことだ!PDFで配布とかでもいいんじゃないかな。
印刷も可能で高品質に仕上げるなら。
イベント印刷配布にも流用できるだろうし。
最近デザインがびゅあで某絵師さんがアレンジ仕上げ構図で
ちょいやるべきこと出来たっぽいからそのうち真面目に相談いれるかも?

No title

ごめんなんか押しすぎたから消しといてw

Re: No title

そこまで際立った企画じゃないよー。
あくまでも趣味の領域だから、同人誌までに話を進めるだなんてとんでもない!
そもそも、人様のオリキャラをお借りしてるワケだから、勝手に事を進めてはイカンのだよ。
まぁ、挿絵とか描く気力は最初から無いんだけどね笑
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
