

バー㌧㌧

こんばんは、苑です。
今週の攻防戦、開始10秒足らずで爆死帰還て一体どういう事なのよう。

何か、このバトンが最近やたらめったら出回ってますね。
流行に乗ろうだなんて、思ってないんだかr

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

01:好きなタイプを外見で答えよう
今まで好きになった人は、全員わたしより背が高かった。

02:財布はどんなのを使ってる?
INEDの長財布。某化粧メーカーのキャンペーン品。
元々の所持者が使わないと言ってたので、有難く頂きました。

03:携帯はどんなのを使ってる?
去年の年末に買い換えた。auでアルバーノ・モンド。
色はパールピンク。常に赤系で攻める←?

04:手帳は持ってる?
通販で千趣会の手帳。
いろいろ書き込みやすい。

05:バッグはどんなのを使ってる?
通勤→叔母からの頂き物。茶色い手提げ。小さめ。
ジム→大きめのリュックに色々詰まってる。
買物→通勤時の時より大きめの手提げ。マイバックも持ってます。

06:バッグの中身は?
通勤&買物→財布・手帳・携帯・ハンカチ・ティッシュ・薬類
ジム→シューズ・運動着・水筒・タオル・風呂道具

07:星に何を願う?
星は星でも流れませんよね、願う時間ありますかね。
  
08:怒っているときどうする?
「あ゛?」みたいなセリフから始まる。

09:夏or冬どっちが好き?


10:最近泣いたのはいつ?
先週TV土曜プレミアムでやってたワンピ映画。
冬に咲く奇跡の桜
 
11:ベッドの下に何かある?
漫画置き場。

12:昨日何した?
仕事してた、残業もした。
ECOはクエ消化&マテリアル作成。
水曜どうでしょう新作の第2夜も観てた。

13:好きな事は?
自分の時間を過ごす事。
  
14:あなたの性格を一言で言うと?
アバウト。
   
15:あなたの顔を動物に例えると?
動物に失礼だ(何

16:身長は何センチ?
160cm。あと5cm欲しい。
   
17:自分の体で嫌いなところは?
肩こり。
   
18:ファッションは何系を目指してる?
困った時はワンピース。

19:カラオケで何を歌う?
オタ系だと、知りうる限りのアニソン・サンホラ。
それ以外だと、Cocco・ジュディマリ・ELT・アジカン

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
何でも聴くよ

21:着メロは何?
サンホラ

22:あだ名は?
苑・Bさん・びゅあざさん・大臣
 
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
そこそこに色が付いてれば

24:何系の異性が好き?
出来れば日本人

25:背は何センチの人が理想ですか?
そこまでは求めない

26:どこで買い物してる?
イオン・フォーラス・通販(ARO・セシールetc)

27:趣味は何?
読書・かきもの・ゲーム(現在ECOのみ)・太鼓・ジムで身体を動かす

28:特技は何?
太鼓演奏

29:フレンドで会いたい人は?
わたしと誰か会いたいですかな。
マイフレの中で会った事がある人は、くりこ・アニキ・涼ちゃん・澪おねーさん・ネリさん・ユキオミさん・リープさん。
レミちゃんとも会ってたけど、どの人か判らなかったorz

30:一番今何がしたい?
ジム行きたい、ジム行きたい。

31:男女の友情はあり?なし?
有りで現在に至る。

32:夢を持つ異性はどう思う?
同性でも異性でも、夢を持ってる事は生き甲斐があるからね。
どんどん持ち続けて頂きたい。

33:何と言われて告白されたい?
気持ちをストレートに伝えてもらいたいねぇ。


お疲れ様でした。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
