スポンサーサイト


【ECO】狩りガリ

こんばんは、苑です。
1.5倍おつかれさまでした。

1.5倍。
先週末の3連休、思わぬ事態で(訳:親戚都合で出掛けれなかった)引き篭もっていました。
ガッツリ狩るぞーと思いつつも、ECO起動させるのは昼過ぎと云う体たらく。
どうでもええです。

Lvを上げさせたい人は多いものの、時間に余裕が取れた時は闇っ子に専念してました。
1.5倍前→38/38
1.5倍後→41/43
期間中に熊もてなしで、ヘアカラーバイオレットが出たので、気分転換に使ってみました。
なるほど、イイ色。
もうちょっと上げたかったけど、なかなか上手く時間が取れなくてねー。
それでも、闇ブラスト習得出来たのは結構な収穫。
ペンギン狩りが楽になりました。
クエ消化を兼ねて、鬼ノ寝床岩で狂おしいほどの数の南国ペペンばっかり叩いてました。
あと、気分転換でウォーターレイアーでも狩ってました。
宝箱・木箱の中身はイマイチでした。

他には、身内でDD。
廃炭鉱ではPDを使いましたが、PDにもDメタリカ出るんですね。
わたし達には1ミリも嬉しくない遭遇です、必死で逃げたよ!!

大陸DDにも行ってみましたが、大陸は何気に初めてのDDでした。
氷結・ノザD程じゃないけど、地味に遠いね。


ドミ界→倒れたらデスペナ発動→獲得経験値が1.5倍だから、多少デスペナっても1.5倍なんだからフォロー出来るんじゃね?
・・・・・・と云う、確証の無い謎理論を見出して城素材アイテム集めに行きました。
今やる事じゃないだろうと思いつつも、つい。
結論としては、

求)ムカデの顎肢 1個からでもOK
よろしくおねがいします。


図書館19~21、今回の当たり品
・漆黒王の服(レプ&+1)
・アインストバッグ(右)
・各種結晶

紹介状も出ていた模様ですが、確認出来ませんでした。
ヘアカラー欲しいなぁ、パープル2種は倉庫でダブっているので不要です。
服GETは嬉しいなぁ、闇属性付いてるからフシギ砦付近で着てたら爆発するかもね(exフォトン)

ドッペル出現パターンでは「ドッペル(自分)に見とれない」と云うのが注意点だと思います。
「俺TUEEEEE」
「俺のドッペルがこんなに可愛いわけがない」
みたいな感じでね。

どうでもええです、どうでも良くないよ。


今週末は先週行けなかったのでジムで身体を思いっきり動かしに行きたいなぁ。
休日出勤が無かったら、の話ですが。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

近所の焼肉屋。ロースとかカルビとか一人前280円です。

……何の肉だよ……

安いからご用達だけどね!


先週ではなく、先々週の話になりますが、呉行きましたよ呉。大和ミュージアム。
大和いいね。カタカナでヤマトと書くともっといいね(何が?)
ちなみに、先週は平安神宮でくじ引いたら凶だった。生まれて初めての体験。ショック!

弟との会話
兄「あー、これ実家の田んぼに欲しいわ(1/10大和)」
弟「何で田んぼだよ。こんなんどーすんの?」
兄「愛でる」

ネタっぽいけど、日常でこんな会話しとります。


と、コレといって話題がある訳でもなく、思い切り私的な書き込みで終了します。ではまたw

私的かもんー

私的コメでも歓迎しますよー。

そして、旅行おつかれさまでした。
噂の呉・大和ミュージアムでしたね、満足された様で良かったですねー。
いつか田んぼに愛でる事になった時は、是非とも感想の方をお願いします。

焼肉は隣市のバイキング店が好きです、肉より副菜の方が好きです。むしろ副菜がメイン。
スイーツが豊富過ぎるんです、フルーツゼリーが美味いんです。
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
