スポンサーサイト


実写バーン

こんにちは、苑です。
屋根から雪が落ちて来ました、えらい衝撃音でした。

日本のアニメやマンガ、もしくはゲームのハリウッドでの実写版あるじゃないですか。
結構な賛否両論があるけど(否の方が若干多いよね)先ずは日本作品が認められてるって事を素直に喜んでイイと思うのですよ。

前置きが面倒になったので本題。

GEOでストリートファイター(春麗メインのやつ)・デッド・オア・アライブを借りて観ました。

感想あれこれ。
ストリートファイター
・元は老人でしょおおおおお。
・ナッシュの前髪が色々おかしい。
・あんなんベガと違う!!
・バルログの面は忠実。
・春麗はチャイナ服でしょ。
・春麗はフトモモが強力でナンボでしょ。
・あの人は本当に春麗なんですかね。

デドオア
・かすみは百歩譲って譲歩するけど、何故あやねは外人キャストなのか。
・あやねはアジア系女優だったら譲歩出来る。
・みーつーあーみー。
・ハヤテの流派は天神流だったよね、色々おかしくねぇか。
・制作側はハヤテ×あやね派なのか。
・あんなんエレナと違う!!
・ザックは忠実だなと思いました。100点。
・アームストロング親子の再現度は最高でした。200点。
・この親子の戦いの未公開シーン観たけど、何でカットしたんだろう。わたしは未公開シーンの方が好き。
・レイファンの扱いに泣けた。
・せめて声優さんだけでもゲーム版で(オリジナル)演じてもらいたかった。
・EDに続く経緯が不明。
・かすみ&あやねは和解したんですか。
・次回作では(あれば)日本人キャラは日本人orアジア系キャストでよろしくお願いします。


デドオアは女キャラが多いです、++時代から好きです。
ゲーセンにテクモ系ゲームは殆ど置いてませんでした、つーか見た記憶が無い(当時のゲーセンはカプコン&SNKが強かった)
実際にプレイしたのはPS2まででした。
ハヤテ×かすみ派でした。それもどうだか。


ところで、一時期フルーツバスケットがハリウッドで実写映画化するとかの噂があったけど、出来れば津波の如くお流れになってもらいたいものです。
変身シーンならハリウッド技術で面白くなりそうだけど、ファン立場から言うと実写化は絶対観たくない。
つか、あの空気を実写で創るのは無理でそ。
アニメ映画化とかPVアニメ的な内容なら、まだ譲歩出来る。
たとえ、配役が全員タレント声優だったとしても、実写化されるよりはマシだ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
