スポンサーサイト


【ECO】vs図書館

こんにちは、苑です。
今日はジム休みの日にしました。雪すげぇし。

エンシェントアークに行って来ました。
結論から言うと、スケッチブックとカメラが必須。
さじ加減でしょ。

オウ類とタイニー類スケッチしまくりました。ほくほく。

300秒耐えるタイニー部屋、機関車タイニーが増殖しても弱い部類なので、皆でのんびり会話してました。何その余裕。

その直後、わたしの発言。
「うわあああああ」

へんタイニー増殖。
わたしは今日イチで、とんでもない光景を目にしました。
SS撮る余裕が無かった。ちっ。

その後は、ロードオブ図書館まで行きました。

そういえば、コウオウ戦の時に使ってみた魔法生物分析が効いたのか、光破片紙?が出ました。
というか、一番不要な人に不要な物が出て来るって、どんな宝の持ち腐れ。

宝箱、今日は結構な当たり日でした。
リボン:白・黒・ピンク
ケープ黒+3(!!)
ゴールドジュエル
ケット・シーの首飾り(無印)

ほくほくです。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして

はじめまして……と書きはしましたが、何気に初めてじゃなかったします。覚えていらっしゃいますか? 延里翼です。

実は結構前から、見てたのですがコメントするのは始めてだったり。
何となく仕事の合間に、自分の名前検索したら出てきたのでw

お元気でしょうか?

某メイルゲーム会社が無くなって半年以上経過しました。
自分も、本業が忙しいので離れていた為突然の事で驚いたのを覚えております。
こうやってまたテラーとして自分の名前を見れてうれしく思います。

あー、締め切りに終われてた日々が懐かしいなぁ。


で、こっからはちゃんと書き込みらしく雑談と言うかぼやき。
何かそちら側は雪が凄いらしいですな。
故郷が岡山なんで、年末年始の山陰地方の大雪は体験しました。大晦日、思いきり車でフラフラしてましたが。

ネトゲは、いつかやろうやろうと思いきや、やらずに生き抜いてます。ある意味凄くね? と、先日友人にいったら「俺も」と一言。あんま凄くないのだろうか……

と、挨拶と感謝と近況っぽい物? でした。ではまた~。

!!

超ご無沙汰です、の御挨拶が正しいのか判断が出来ませんが、いらっしゃいませ!!
どのぐらい前から御覧になられていたのかは判りませんが、御訪問下さいまして有難う御座います。
いっそ全部書き直したいです。

延里テラーのお名前を確認した時は、息が一瞬だけ停まりました。
それでも元気です。

某社が無くなってしまったのは残念でもありましたし、何が起こったのか判りませんでした。
でも、偶然であってもこうして近況を伺える事が出来たのは嬉しい限りです。

雪ですね。わたしの住んでいる地域は、県内でも積雪量の少ない地域らしいですが、どの程度が少ないのかは謎です。
山陰は連日ニュースでも拝見してましたが、雪の事故にはご注意下さいね。

誰得か判らない稚拙ブログではありますが、よろしければ是非またいらして下さいね~。

ごきげんよう

是非いらしてください…との事でしたので、何気に速攻いらしましたw

暇だとか言わないでください。
仕事終わってする事無いから、PS3のダウンロードコンテンツで昔のPSのソフトダウンロードして遊んでないんかいないんだからねッ! 先日からスパロボなんかやってないんだからねッ!

何時頃から見てたかと言うと、かなーーーり昔から知ってたりします。こちらのリンク先に色々と見覚えのある方がいっぱい居る事もばっちり把握していたり。
まぁ、当時はあんまりネットとかで反応しないようにね~と、言われてたんで律儀に守っていた口な訳でしてw

兎も角、またボチボチ参上すると思いますので、よろしくお願いします。

Σ

驚きの速さに驚愕を隠せません。
さすがに息は停まりませんでしたが、指が停まりました。

ゲームは遊ぶためにありますからね(?)

当たり前ですが内部事情はサッパリなワケなので、そういう事だったのですね。
むかーしから書き手さんに見られてた&見られてる!と思うと、全部ひっくるめて書き直したくなりました。
歳ばれるww否、ばれてる。か。

これを期に、大幅リニューアル!!
・・・・・・するまで、重過ぎる腰を上げるまで盛大な時間が掛かりそうなので、今言ったことは無かった事にして下さい。

どうぞボチボチよろしくお願いしますねー。
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
