スポンサーサイト


2010まとめ

こんにちは、苑です。
今年最後の日記です。
とりあえず、大きな事が幾つかあったので、そこら辺をまとめてみます。

・えこふぇす参加
同人イベントでは数年振りのサークル参加。
同人誌を作るのも数年振り。
ちなみに同人はゾロサン時代に、オンリーイベントでサークル参加してました。
約2ヵ月半で同人誌3冊作ると云う荒業をやってみました。
自分でも驚くぐらいのハイスピードだったと思います。
原稿ディレイキャンセル。

・ジムに通い始めた
くりこに誘われてホイホイと付いて行きました。
おそらく、くりこよりハマってるかも知れない。

・眼底出血
ジムに会員登録して1週間も経たない内に、突然発症。
しかも、原因不明とキたもんだ。今でも謎です。
1週間ほど会社を休まされて、運動もろもろドクターストップ。
結局、医者のOKが取れたのは約1ヵ月半が経過してから。
何だったんだ。

・PAS廃業
衝撃でした。PASを通じて知り合った方が多いし愛着のある企業だったから、その分ショックが大きかったよ。
僕学シリーズだけで充分おなかいっぱい。

・太鼓県フェス、地元開催、雨。
うちの地元で開催するのは通算3回目なんだけど、そのうちの1回はわたしが入会するより前だったらしい。
前回の反省を踏まえて、結構スムーズに進んだ気がする。

・髪を切った
10年ぐらいロングヘアを維持していたので、周囲の反応が凄かった笑
ショートヘア楽過ぎる。

・夏コミ
相変わらず一般参加。
えこふぇす以来、お会いする方々も多かったから嬉しかったなぁ。

・ボート大会3位入賞
舵で出た事はあったけど、漕ぐ方で出るのは初めてだった。
ほぼ初心者チームだったけど、それでも勝てました。
上へ上へ、上がって行きたい。

・ECO復帰
くりこ&アニキECO復帰。おかえり!
Lv上げやってないけど楽しいわぁぁ。楽しいからイイのです。


9大ニュースですね。数的には半端だなぁ。
あと1個ぐらい何か無かったのか、無かったんです。

来年はマイナス事が少なければイイなぁ。
笑っていられりゃイイ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
