

【ECO】見学回数の多い庭園

~呟~
荒らしてから、更に荒らす。
さてさて、最近の忙しさに感けてECO日記は少しサボリ気味だった様に思える今日この頃。
ECOは毎日INしてるし、攻防戦にも参加してますよ。僻地もヨロシク(何)

この連休、庭園PTを見掛ける事が多かったので、1日1セットは庭園で過ごしていました。


シロ。
マリオネストで腰を据えようと思い、ステ調整。
ニンジン召還はSTR依存、キング召還はMAG依存。
どちらも「使える」スキルだから、使わないのは勿体無いなーとステ振りに物凄い悩んだけどね。
まずは実験的にSTR<MAGの所謂ハイブリ型で様子見。AGIだいぶ削っちゃったよ。
さっきまで参加してた庭園PTで早速試してみたけど、召還ズの火力は思ったほど悪くなかった。

笹女。
入ったPT唯一の巫女だった時、何故か妙に歓迎された。スピエン効果。
庭園で(それなりに)火力役になれる様に、ひとまず脳内設定満足型から狩型にスキル調整。奇跡的にスキルPが足りたのは驚いた。
ラーヴァ中心。凶悪スキルだと言われようとも、属性的な問題なんです。
いま気付いたけど、何故にエンチャンターLv40習得のアディションを待たずに中途半端なLv36でスイッチしたのだろうか。

ルカ。
ほとんど憑依だけの生活だったものの、ベースLv96→98まで上がり、ジョブLv45→47まで上がった。
ふえーる系は未使用だったけど、エキスパンド恩恵すげぇよ。
プラーナ習得。セイグリ、そう遠くない。

王瀬。
トレーダーLv40になったので、ギャンブラーにスイッチ。
リザーブ枠は、コネクション・信頼・魂までは難無く決めれたけど、鞄系スキルを取るには足りなさ過ぎるので鞄系を諦め、中立案として根性を習得。
何で?と言われそうだけど、とりあえずわたしもそう思ってます。
スイッチ直後にクエ15消化&庭園での憑依生活していた約1日で、あっと言う間にLv20→30まで上がりました。
はやっ。
ザ・超ロマン型のカード投擲型を目指してみたい所ではある。
カード投げで敵を倒すドミニオン。どうですか(何)


野良PTと言えども、会話が充実して楽しかったなー。
服ネタで盛り上がる盛り上がるったらもうね。
可愛いは正義。

PTで足引っ張らない様にって思うのは、誰で参加しても同じ事なんだけどねぇ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
