

実質、2連休でした

~呟~
明々後日は休日。

まとめてみる。

土曜日。
午前中は休日出勤。うちの仕事場は2人だけの出勤。
いつも混んでる顕微鏡も形状測定器、待ち時間無しの使い放題!!
帰りにブリーチ立ち読みしてたけど、こんなんだったなーと浦島太郎現象。
敵キャラ多くて、一瞬だけ初見?と思ってしまったのは内緒。
攻防戦にも出てたけどCPは1700しか貰えなかった、少な過ぎて叩けないからCP貢献出来ないのよう。

日曜日。
ジムに行って来た。
スタジオプログラム詰め込み放題。放題?
ボディコンバット→エアロビ→ボディステップ→ボディパンプ。
とりあえず、ボディシリーズを3種コンプリートしてみた。
挑戦した4種類を判り易く翻訳してみると、
打撃コンボ→ダンス→ステップダンス→ウェイトリフティング
みたいなっ。
ボディステップが久々過ぎたけど、尋常じゃないぐらいの発汗効果。
ステップ台から落ちてしまうんじゃないかとハラハラしてしまったよ。

今日。
前日の疲れが取れないまま、秋田市に買物。
フォーラスお気に入りの店、別の店が入ってたよ・・・・・・うおおおん。
最後に買った服がマキシワンピでした。
ううーん、かなりお世話になってただけにショックが大き過ぎる。

イオンでバッグ購入。新商品の割には結構お手頃の値段だった。
使い勝手も良さそうだけど、新しいバッグに慣れるまで2週間ぐらい掛かりそうかな。

どっちに行っても気に入る服に出会えず、珍しく服を買わなかった買物でした。
今月中に、もう1回LUSHに行っておかねば。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
