スポンサーサイト


俺等TUEEEEE!!と思った

~呟~
興奮してたもんですから。

ボート大会でした。
雨が降ったり静まったり降ったり降ったりと云う、なかなか気難しい天候だったので1時間遅れでスタートしました。
とりあえず、会社のテントに行ったら既にBBQ開始してるってどうなのよう。

今年は女子チームを創って参加しました。
わたしの位置はストロークで3番。

予選→1位通過。僅差かと思ってたけど、実は余裕だったらしい。
予選の時点で声出しで気合入れ過ぎて、喉やられてしまっていたと云う・・・・・・。
いいもん、テンション上がって激しくなったんだもん(可愛くない)
「超勝ちてーーー!!」って云うノリでしたから。

準決勝→1位通過。予選から準決勝までの待ち時間が長過ぎて、ちょっとダレてしまったものの、かなり余裕だった。

決勝→3位。実際、視界に入った向こうのボートとは4位争いだったけど、実は2位争いだったと云う。
準決勝のタイムを40秒も縮めた事に衝撃。こっちの方に感動したよ。

予選敗退してたら敗者復活戦→準決勝と云う流れだけど、決勝まで3本漕ぐのが美しい勝ち方だと思う。
体力的にも。

初出場で3位ってスゴくね??スゴイよね!!
つーか、予選1位の時点でテンションMAXだった気もするが・・・・・・。
あと、男子チーム超えちゃったよ。順位もタイムも。

今日のサイボウズの社内メールはボート大会の結果を真っ先にチェック。
色々な人達から祝辞コメントもらっちゃったよー。
応援に来てた先輩の話によると、取締役が「うちの社の女性は最近強いですからね」とコメントしてたそうで。
先輩「厳重注意しておいたb」
GJです。

3位が決定してから、来年の大会に向けて目標を掲げました。
わたしは来年に向けて身体をもっと鍛えておく事にします。

「俺達の夏は終わった・・・・・・」みたいな感覚です。
右も左も解らずgdgdしてた時もあったけど、頑張った甲斐があったよ!!
日焼けだって立派な勲章だよ!!
メンバーになれて良かったです。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
