スポンサーサイト


【ECO】天界観光してきた

姉さん、事件です。
出掛け前に「大した用事じゃない」って言って出て来たけど



凄い修羅場に陥ってる。


とりあえず、今朝の事から。



久々にドミニオン界のリーダーの顔を見に行ってみようと思って、ドミ界に行ってみたら、ドミニオン兵士に会ったんだけど
「リーダーが探してるから本部に行ってくれ」
って言われた。渡りに舟だったな。

レジスタンス本部に行ったらリーダーの他に、エミル・マーシャ・タイタス・ルルイエ・ベリアル、DEMのリリ(・・・・・・だよな?)、あと・・・・・・老人?じゃなくて、シュタイン博士が居た。
ベリアルってリリの保護者だとか言われてたけど、どっちかと言うと「世話焼き兄貴」って感じだったな。

何でも、タイタニア界への道標を発見したらしく、早速タイタニア界に行こうと云う事になった。
あたし、今日は完璧に休日モードだったんだけど・・・・・・まぁいいか。


ウォーターレイアーから舟を借りて、大海原に出てはみたんだけど・・・・・・




目的地の場所を誰も知らないのと、何時間も舟に揺られてた事も手伝って、全員すっかり萎えてしまった。
船酔いしなかったのが救いの種だったけど・・・・・・DEMって船酔いする体質を持ってるんだろうか。

全員が意識消沈した辺りで、リリが偶然にも目的地でもある島を発見したんだ。
本気で探してる時には見付からないのに、完璧に気を抜いた時に見付かるって現象は各界共通なんだろうな。



大海の中に、幾つもの孤島が有ったんだけど・・・・・・

何か、明らかに怪しい・・・・・・ゲート?が、ポツンと設置されてた。
皆が通れたから、あたしが普通に入っても大丈夫だった・・・・・・・・・・・・べ、別にビビってたワケじゃ無いんだもん。

それで、皆で散策していたら、エミル世界で言う東アクロニア平原みたいな場所に出た。
その先には、ココの世界のアクロポリスみたいな中心都市が見えたから、皆で行ってみようって話になったんだけど、ココの騎士団員みたいな奴等が居たんだ。
何だか分かんないままに、不法侵入だとか怪しいとか、そんな流れで何故か不審者として確保された。


でも、タイタニアであるタイタスとあたしが居たおかげで釈放されたんだけど、リリが奴等に捕まった。
その理由は単純明快、「DEMだから」って理由。
DEM=危険因子と云う情報の方が大きいらしい。リリはそんな事ないのに。

マーシャとルルイエが必死に奴等を説得して



今に至る。

結局、説得叶わず。
全員が全員じゃないと思うけど、こういう融通が利かない所はタイタニア族の特徴なんだよな。
高位になればなるほど、ってヤツかな。

リリどうやって助け出そうかなと皆で相談していたら、近くに居た老人に話し掛けられた。
どうやら、あたしらの口論を見ていたらしい。

確かに深刻なんだけど、亀の甲より年の功って言葉に倣って事情を説明してみたら、確実とは言えないけれど助言は貰えた。
何も無いよりはマシだけど・・・・・・あたし達これからどうしようか。
リリも大事だけど、情報が少な過ぎるから皆で情報を集めてから再集結って事にした。



翌日。
トセ姉さん・フォン姉さんを連れて、エル・シエルに再び来てみた。
奴等に捕まったリリの事を心配させたくないから、その事については何となく黙ってしまったけどね。
だいじょーぶ。時間は掛かるかも知れないけど、絶対うまくいくよ。

エル・シエルに向かう途中、飼い豚の桃ぼたんソックリのモンスターが居たので、ソイツに夢中になってた。
1時間ぐらいピッグーを追い回してたけど、キリが無いと思って『ピッグーふれあい広場(フォン姉さん命名)』強制終了。
待ってる間に日焼けた・・・・・・あたし、肌が弱いんだよ。
その姉さんが言うには「ココは空の途中だから、お日様が近いもん」だってさ。


「エル・シエルの上層、お散歩するには凄くイイ場所だねっ」

あの大荷物は自転車だったのか・・・・・・御丁寧にマンドラも一緒だし。
まぁ、あたしも乗せてもらったけど、ワープポイントに居た三つ編みの奴から「2人乗りは危険なので止めて下さい」って注意された。


姉さんが自転車を乗り回している間、昨日のリリの事を思い出したので、もう一度あの塔に近付いてみた。
物思いに耽っていながら上層にある塔を見てたら、トセ姉さんが横に来たから一緒に塔を見てた。
昨日の揉め事の話はしなかったけど、ちょっと愚痴ってみた。




「ちょっとだけ、タイタニアが嫌いになった」
「それは、どうしてですの?」





「自分達の正当性だけで良し悪しを決め付けてばかり。これが同族・・・・・・「天使」だなんて信じられない」
「・・・・・・きっと、今は互いに判り合える為の時期では無いのです」
「そうかなぁ・・・・・・」


「4種族が共に手を取り合う時が来る事を、まずは私達が信じましょう」


タイタニア族は、皆が姉さんみたいな考えを持ってる奴等ばかりだとイイなと思った。



帰り際に、観光らしく記念撮影をして終わった。
あたしらタイタニア族の故郷だと言われても、いまいちピンと来ない。
これから色々と分かって行く事の方が多いのかも知れないけど



とりあえず今日は楽しかったから、難しい事を考えるのは今は止めておこう。
今度は、他の仲間も誘ってみようと思った。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
