

【ECO】手の加え方次第ではある

~呟~
工夫と閃き。

先日、髪を切った結果、大体こんな感じになったと思ってましたが、

ねこわんぴ
※イメージモデル:樹嶋笹女

CPアイテム・紫。
イメージモデル:ハネウタ(もしくはマルカート)

こっちの方が実物と近い気がします。実物?
ストレートに近い自然な内巻き。


ECOはSAGA11開始だけど、昨日は駆け足観光だったので日記まとめは今度。

クエが色々変わったので、試しに氷石納品してみた。
シロフォンのジョブLvが上がりました。
今までのやり方だとココまで稼げたか?と思うぐらい、貰える経験値が多!!
「クエ報酬1.5倍ふえーる」なんて物を使ってるの?と思うぐらい衝撃的だった。

リザーブしたアルケミストのスキルに思う事が幾つかあったので、一旦アルケミストにスイッチ。
目的はリザーブスキルの整理です。

最終就職先は(就職?)アルケミストなので、早くマリオネットキング召還を覚えたい。
そんなワケで、ケミのスキルで相当思い悩みながら、マリオにスイッチした時のリザーブスキルはイマイチしっくり来てなかった。
基本ソロ狩りが多いので、主力スキルはブロウとファランクス(&エキスパンド)、回復は憑依役に一任。
最近はPTに飛び込む事も多いので、支援か殴打のドレで行くんだと云う事で色々悩みまくってた。
殴打って言い方おかしいだろ。

整理前
薬品作成・ケミカルプラント・ファランクス・錬金術師の魂・ゴー

整理後
薬品作成・ケミカルプラント・ファランクス・薬品投擲・ダストエクスプロージョン

マリオネストのテイムの為にゴーを取っていたものの、テイム出来るMOBも中々難しいので、どうなんだろうと思っていたのも事実。高LvのMOBテイムは辛い。
整理前はダストエクスプロージョンを使うかどうかで物凄く悩んでたけど色々な狩りに行って分かった事、粉塵爆発は必要。

それなりのSTRは持ってるから、廃炭鉱ソロなら大丈夫だろうと云う理由で、支援メインで調整。
農家は完成するまで時間と工夫が必要だけど、支援でも頑張りたいなぁ。
PTに飛び込んでは失敗しそうだけど、とりあえずPTに入って1時間ぐらい狩ってても倒れない様にしたい。
あ。薬品投擲を使うなら薬品補充しておかなきゃ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ダストは属性乗るし範囲だから結構楽しいんですよねー
というかイリスの属性効果のせいでだいぶキング使えないMAG型よりSTR型のほうが有利になった・・・
持ち歩く斧は増えましたけどw

ダスト。媒体無しで使えるのも嬉しい所ですねぇ。

シロフォンは水斧と風斧を担いでvsバルル・廃炭鉱とかで頑張ってます。
STR一筋で生きていた豪腕なので、MAGは結構憧れだったりします♪
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
