スポンサーサイト


【ECO】1.5倍期間を終えて

~呟~
先週末の話なもんでしたから。

先週末。全員分の納品クエを済ませてから、東京に向けて出発しました。
左側が1.5倍期間前、右側が1.5倍期間終了時の結果。

1.5倍期間のビフォー&アフター
SSを撮った時、並び順は何故かこうなってたので(RMトセが上じゃなかった)判りやすい様にそのまま。

ハネウタと笹女以外は幾らかLvアップ。
この2人、サボってたワケじゃないですよ、1.5倍中はクエ納品やってたけどLvアップまでは辿り着けなかっただけですよ。

TTRBれーちゃん。
機械修理キット作りはブリキの部品集めに苦労したので、レシピが比較的楽そうな漂白剤集めにしてみたら、予想を超えるぐらい楽でした。
ソーダ灰集めはハネウタに頑張らせました。一応、魔法生物知識だったんで。

逆に一番難儀したのは心露。
カラフルな羽集め&異界の羽集めinバオバブの森。
分析と授業を駆使して頑張ってみたものの、必ず出るってワケでも無いから、要・忍耐力。
結果的にはクエが有り余る始末。最終的には戦闘に出る時に憑依させ続けていましたよ。VITが高いので、DDに行く時に重宝してました。

んでもって、トセのナイトLvもカンストです、溜まりに溜まったクエ納品のラス1で見事に上がりました。
ナイトLv100
ちょこちょこっと、シイナさんにPTお誘いを受けていました。
1.5倍期間でナイトLvカンストと云うのは予想外の伸び具合だったので、有難いやら申し訳無いやら。
決め手はDDノーザン。そのDDでは上がらなかったものの、確実にゴールは見えていたので、ただただ感謝です。
カーナさんを見て目の保養をしていたと云う奇行もありましたが、耐えて下さい(ぉ)

ダークストーカーで定住する予定だったので、ナイトLv45でスイッチするのを堪えてたので「やったー」と思ったけど、よくよく考えてみたらダクストでの戦闘方法を全く覚えていない罠。
とりあえず、闇武器・烙印・ライフスティール・ネクロリザだけ習得させて、他のスキルは追々考えていこうかと。
フレアスティング使ってみたいけど、STRに対してMAGが初期値だからねぇ。
ナイトでのリザーブは、魂・スピアサイクロン・ディバインスピア・ディミソリースピア・リヴァイブ。
リヴァイブ>ストライクスピア。生き延びる事が優先。

4亀情報。
その① その②
アークタイタの光輪、別バージョンが凄く地味なので泣きたくなりました。
あと、2記事目のハイエミル女子の髪型。アレは何ですか、次に実装される髪型なのですか。
Lv110が遠いけど、少しでも近付ける様に頑張りたい所ではある。
メインアカ3人に力を入れよう。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
