スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ3日目

~呟~
戦々恐々。

2日目は泣く泣く挫折。つーか、絶対に倒れてたと思う。

そんなワケで、3日目は何が出ようとも頑張ろうと。
メインは東館の装飾・アクセなんかの類。
ただ、東館つったら俗に言う「成人男性向」の総本山みたいな感じでして。
予想はしてたけど、すっげぇ人数。「人数」と言うか「人垣」と言うか・・・・・・まぁ大体そんな感じ。
入った瞬間から帰りたくなったけど、それだと負けてしまう。何に?

はなぴんさんとお会いしました。えこふぇす以来です。
お土産にと御本を頂きました、わたしはオープン・ザ・ハートです(?)

私信。太鼓やってる様子が有る友人サイトのURL送りますと言いましたが(わたしが)あまりにもあんまりだったので、かなり個人的な理由で無かった事にしていただけたら・・・・・・。
デジカメに入ってた数枚で何とか勘弁して下さいorz

終わって見てみたら、3日目の戦利品は、はなぴんさんから頂いた御本セットとG=ヒコロウ先生の同人誌、雑貨2点しか無かった事に気付きました。
雑貨系は見てるだけでも充実出来るという不思議。


ところで、話は遡って入場の話。
どのみち入場は遅くなるだろうと踏んでいたので、プリキュア観てからチェックアウトしたのは9時過ぎ。
上野駅に荷物を預けてからビッグサイトに行きました、バスは待ち時間なしで乗れるぐらい余裕しゃくしゃくで。
ビッグサイトに到着した時点で既に10時半ぐらいだったのと、西館に向けて並んでいる行列を見て、少なくとも1時間ぐらいは待たされるんだろうなと思っていたら、その行列集団の最後尾に付かずにスタッフ誘導のまま階段に近い所で折り返し、そのまま行列集団を尻目にナチュラルに入場。
待ち時間は無し。ええええ。
周囲の人達も同じ事を思っていたらしく「あの行列、うちらより前に並んでたよな」「イイの?」と言う会話がチラホラと。
どういう裏技なんだろう。

コミケが終わってからは、ヘトヘトヘロヘロ最高潮。
真っ先にゴールデンスプーンに向かいました、甘い物摂取。

そして、今に至ります。

今年は念願の3日目まで見れたけど、もうちょっと体力を付けておいた方が良かったなーと思った。
ECO狙いの冬コミ1日目の29日は仕事納め。うおーん。

わたしがコミケに直参しないワケ。
・夏コミ→うちの会社の期始めは6月なので、5月末に次期カレンダーが配られるので、お盆休みを知るのもカレンダー貰った時。
・冬コミ→吹雪とかの天候状況で移動手段が絶たれる事も有る。
あと、盆休みと年末年始のスケジュールが、予想出来ない日に当たる事もある。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。