スポンサーサイト


戦いに変わりは無いが

~呟~
おそらく、世界初?

大潟村で、こんなイベントが開催されたので行って来ました。

世界的に有名な格闘技じゃないです。

ツイッターの方で色々呟いてましたが、携帯の充電切れで半端になってました。
まぁ、途中で帰ったので全体的に半端だったけどね。

すっっっごい人の数。駐車場なんて用意されてないから、ホントの立ち入り禁止区間以外は黙認の路駐。
至る所でキレイな縦列路駐の列。

レース自体は凄く面白かったけど、いくら公開収録と言っても進行が遅過ぎる。
1組がレースを終えて、次の組が始まるまで10分前後ぐらい待たされる。
せめて・・・・・・せめてだけど、BGMぐらい流しておこうよ。
ホントに打ち合わせしたのかと疑わしくなる。

そんなワケで、予選②まで堪能してから帰りました。
あのまま観続けてたら、いつ終わるのか判ったモンじゃなかったし、渋滞を避けたかった。

結果やレースは来月にオンエアされるから、観れなかった分はそこで補充。

りんご娘&ノギャルは軽トラ技術は殆ど素人だったけど、予選①ではプロ農家に勝つと云う大番狂わせを起こしてました。
思い切りの良さとノリって怖いよ。イイ意味で。

一番驚いたのが車庫入れレース。
バックの指定位置まで到着してから、バックで入庫するというもの。
りんご娘が一番手だったけど、ドライバーの子が

「免許取ってから初めての車庫入れです」←自動車学校では1回やったらしい

って言ってたので、どんだけ時間が掛かるんだと高を括って見てたけど、この子は会場に集まった全ての人を裏切りました。

約20秒で車庫入れ終了。

どよめきで会場が一体になる。
早いか遅いかで言うと、人生2回目の車庫入れにしては早過ぎ。

ココは一番盛り上がったね。


とりあえず、色々面白かったのでオンエアが楽しみ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
