

こひさしぶり。と、感じる日記

~呟~
日記上げたら寝ます(今寝ろと言うツッコミが聞こえてきそう

怒涛、どとーぅ1週間。
仕事で1人異動しちゃったもんだから、目まぐるしく急かされたり、急かしたり。
仕事量の割に、終業直前~残業中に一気に当日出荷と云う物がゴソッと流れてきたりとかね。
帰り支度してる最中に、6個の製品これから検査して今日出荷だと言われたのは参った。
明日は休み、間違い無く休み。

ヘタリア3巻に嬉々交々。

先週買ったDOESのバクチ・ダンサーのCDばっかり聴いてます。
同時収録は僕たちの季節・曇天・修羅。
飽きないからフシギよねー。

ECOは露店チェックだけで終えてしまう日が多かったので、来週は野良だろうがソロだろうが狩りを頑張りたい。
あぁそうだ、ECOクジ『チェス』、気になるけど大金叩いて必ず欲しいと思った物は、キングのコート&ブーツだけ。難無くGET出来たので今回は打ち止め。
復刻クジも始まったけど、1位の傘が気になるものの、確率的に無理だろう。
欲しいアイテムは大体持ってる、春ドレスも持ってる。

「蒼い世界の中心で」完全版の発売日!今日発売!
・・・・・・なんだけどアマゾン未着、メールによると明日到着。
ゲーム好きにはオススメの作品、むしろゲーム業界というかゴニョゴニョ
それほどゲームを知らないわたしだけど、それを差し引いても凄く面白いよ!!

あと、pixivはじめました。
元々イラストを見る為だけに登録したけど、折角なので今まで描いたイラストを幾つか掲載してます。
新しいのが出来たら順次UPしていきます。
今のところ、ECOとPBM、NEON名義で描いたラフ画なんかを載せてます。
版権イラストが1枚も無くて驚きました。
PBMの自キャラのイラストは、描き下ろしてUPしたいところ。
あぁでも以前に描いたカーナさんを描き直したい。
あれ描いたのは西洋ロングヘア実装前だ、どういう理屈だ。

マイプリも結構進んでます。
現在は製品版をメインに据えて、SNS版はチマチマとガチャ券を貰う為だったり。
たっくんは殆どカンストしてるので(称号が「恋する私の王子様」だった)、現在は関俊彦さんボイスな山下先生&三木眞一郎さんボイスの国領さんを頑張ってます。
どの王子にも言えるけど、執事機能は特殊なプレイだと何度か思いました。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
