スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えこぷろじぇくと~ツンデレ遺跡・ザ・デストロイ~

~呟~
何このタイトル。

ネカフェに行って来ました、今回は朝早くから家を出発。
遠いし。

本命だった猫ワンピGETしてからは、宝箱15は倉庫アカのゴレ露店に全部突っ込みました。
ゴシックアイドルキャンペーンのアレです、Vol3狙いで保管です。
Vol3期間中に行けるかどうかも確信出来ないからね。

そんなワケで、ねこねこワンピース。ピンクは笹女用でしょう。
ねこわんぴ


その後、金ブースト狙いのネノオウPT募集があったので入れてもらいました。
NPCからMAPみえーる2個貰えるので、1人1回ずつ使えば最低8回は可能との事だったので、分岐道の問題は無くなった。

PTリーダーの都合で3時間しか出来ないとの事だったけど、充分だよ。
回復が1人しかいなかったので、攻撃は他の人に任せてディバイン・ディビクラ支援をメインに据えました。

知識持ち&ドロップ2倍&MAPみえーる使用。
ネノオウからMAPみえーるドロップしたおかげで、みえーるが足りなくなるどころか余った!!
ドロ2倍の恩恵。

残り1時間を切った辺りで、場の空気が変わった。

相変わらずMAPみえーる使ってたけど、
「分岐が凄くて迷宮だと思ったけど、案外ゴールまで近かった」
「素直なマップですね」
との発言を聞き、なんとなく口走ったわたしの一言が、PTの意気を大きく変える事になろうとは思いもしなかった。

「ツンデレですね、ツンデレ遺跡」
どんなだ。

「分岐は多そうなんだけど、MAPそのものが広い割にゴールは近い」
・・・・・・と云う条件が揃ったMAPに対して、ツンデレなセリフを口走る事になりました。
「俺にもツンデレ属性があったとは・・・」
なかなかレベルの高い名言も飛び出しました。

MAPみえーる使用者がツンデレ属性と云う、何だか分からない式が出来上がった瞬間でもあります。
が、テンションが大変おかしな方向に右肩上がり。
どうしちゃったんでしょう(主な原因が何を言うか)

その後、最後の挑戦。
「ツンデレでも頑張ろう」「ブーストもツンデレなんだ」
など、ますます謎めいたテンション。
何だかんだで、この回も「ツンデレ遺跡」だったので、全員揃ってツンデレコール。何それ。

最下層のネノオウに向かう為の螺旋階段を下っている最中、ログに流れて来たセリフを何故か唱和する流れに。
「デストローイ」「デストローイ」「デストローイ」
何だコレ。

んで、出ちゃいましたよ、ゴールデンブースト。
金ぶーすと

「これからは、ツンデレとデストロイを信じます!」
と、口にしたPTメンバーさんの名言です。
わたしも信じてみようと思います。

数年前にブーストGETしてたけど、わたしには不要と判断して売ってしまってたけど、点火してみたら移動速度が速くて驚いた。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。