

【PBM/CMP】第13話更新しました

約3か月振り?PBM創作サイト【CMP】更新しました。

第13話【表裏開宴】

折り返しに近付いてきた感じだけど、更新速度はノロノロです。


ブログトップにスポンサー広告が表示される様になっていたのは、まぁ仕方ない。

さっきブログ開いた時に見た恐ろしい話。

そういうサイトじゃ無いのに、BL漫画広告が出てたんだぜぇ~。
ワイルドじゃないから。





おや、目から塩水が。

【PBM:CMP】第12話UPしました

PBM二次創作CMPサイト更新です。
第12話【楽屋裏の】UPしました。


中途半端な感じのタイトルですね。
よつばと!的な感じで。
いま決めた。

BWのプロジェクトが、いよいよ動き出しました。
って感じの話。


それはともかく、最近このブログはCMP更新情報しか載せてませんね。
まさかの広告表示ですよ、初めて出ましたよ!!
喜ばしいモンじゃねえよ!!

精進します。

【PBM:CMP】第11話UPしました

PBM二次創作CMPサイト更新です。

第11話【自由行動(2日目)】UPしました。

今回は9話みたいな感じ。ただし9話に出ていないキャラに限る。みたいな。
一部例外も居ますけど。

1年掛けて、ようやく3日目に入ろうとしてます。
言い方が大変おかしいですね。

BWのシステム説明だけに1年掛けてたってさぁ・・・・・・長過ぎますね、遅過ぎますね。

テラーさんって大変だよねぇ。
・・・・・・と、1年掛けて毎回思ったし、延里さんに足向けて寝れない。

1ヶ月過ぎたけど継続企画 ~イラスト描きやがれ編 合計34枚~



WEB連載、CMPのプチ企画。
4月1日から始めました。
1ヶ月と言ったけど、NPCを含めたら1ヶ月じゃ足りないと云う罠もありましたが。

朔刃から始まり、硝悟で終了。

マリさんの遊菜ちゃんの回は、消しゴムを一切使わなかったと云う謎記録が出ました。
最初で最後のミラクル。

ポージングに毎日悩みました、被りすぎに注意したけど、多少ならセーフっていう自分ルール発動。

画像は34日分。

書き直し必要なラフでも、完成したら携帯から写メ投稿と云う粗末っぷり。

34日間、お粗末な企画を見て頂きまして有難うございました。


とりあえず、疲れたよ。

1ヶ月過ぎたけど継続企画 ~イラスト描きやがれ編34 ファイナル~


坪ノ内硝悟。

CMPのNPC。
生まれながらのエリート&勝ち組。
出身から始まり、佇まいから度胸に至るまでもが超エリート級。

アート研究の界隈では、風学に次ぐ程の有名人。
ゆえに、味方も多く、敵も多い。

1ヶ月過ぎたけど継続企画 ~イラスト描きやがれ編33~


桜彩奈。

マリさんPC。
縁結び神社の跡取り娘さんにして、恋愛の悩みは何でもカモンな応援団。団?

春に行われる祭事「桜祭」で彩奈ちゃんの舞を見れたら、恋愛運がUP。

行かなきゃ、桜祭り。(CM?)

1ヶ月過ぎたけど継続企画 ~イラスト描きやがれ編32~


テレサ・ロックウェル。

CMPのNPC。
イギリス出身の超エリートな敏腕美人秘書。
非政府機関で育成されていた、選び抜かれた超エリート。

硝悟が自ら選出しただけあって「一番信頼しているスタッフ」と言わせるほど。

1ヶ月過ぎたけど継続企画 ~イラスト描きやがれ編31~


グリュック・アードリガー。

ふひとさんPC。
高貴な雰囲気の学生にして、聖騎士の称号を持つ、皇族の側近。

彼女(透波清正)に婿の座を掛けて日々アピール中らしいです。

1ヶ月継続企画 ~イラスト描きやがれ編30~


沖いぶき。

CMPのNPC。
姉は沖つぐみ。風学教師だけど、テストなどでの手回し等は一切無し。


やや高飛車でテンプレート通りの、典型的な御嬢様。
性格は少々キツめ。
プライドは高くても、人を見下す事は決して行わない。不粋なんだってさ。


モデルは、ストZERO3の神崎かりん御嬢様。
いぶきに縦ロールは無いけどね。

※名前を「いぶき」(スト3)にしたのは狙ってません。
高校の頃の英語担当だった先生の名前を丸ごと使いました。

1ヶ月継続企画 ~イラスト描きやがれ編29~

20120430000810423.jpg
ヘルウェンディ・ウィンスレット。

いおりさんPC。
現役のハリウッド女優さん。
ゴシックパンク姿で絶世の美女。
歌声は「マーメイドボイス」と称賛されてます。
心優しい女の子だよ!
プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
